
  • 2008.07.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



この部屋も

070321_0242~01.jpg
この部屋も、今日でお別れだ。ありがとさん。

ひとやすみ

SA350141.jpg
修業に入ると決めて、わからないまま、がむしゃらに走りつづけてきた。
少しさみしいけど、次のステップが必要な時期なんだろう。 思いがけないプレゼント驚きました。
僕の学び舎でした。

ありがとう。

何年ぶりかな?
今日から夏休みだ☆

親父の背中

いつも無口な親父が、あんなに自分から会話を拡げていってくれた。

どう段取りを組んで進行を進めるか、なれないネットでしらべたり、何を話して、初対面同士の間を持たそうか、緊張もしたでしょう。
あんなに自分から積極的に話しをする親父を見たのは、はじめてだった。
やるときゃ、やってくれるね。
この背中を見て育って来たんだ。

すべては、俺ら二人のためだ。

ありがとう。
おやじ、おかん。


知りたいのは…、

知りたいのは…、本音だけ。
俺は、口も悪いし、性格もきついけど。知りたいのは本音だけ。

乗り越えるしかないやん。今さら、責めたりきれいごとは、いらんねん。
今さら、ええねん。
卑怯やねん。

無力な俺に何を求めんねん。
キツイか知らんけど自分で決めたことやろ。それ言われたら、何もできへんやん。
俺も我慢してきたわ。

最低で結構。恥かいて結構。頭下げても結構。

大切なんは何や?
優先順位は何や?
知りたいのは本音だけ。


してなかったと思うので、

060828_0019~01.jpg
そろそろちゃんとご報告させていただきます。

この度、
野田 輝と鴨居 真由美は、結婚させていただくこととなりました。

気がつけば、もう26歳になります。出会ったときは、まだ19歳です。ちっちゃかったです。ちっちゃいなりになんとかここまで来れました。

少し真面目な話しになりますが、本当に皆さんがいなければここまで来れなかったと思います。思えば思うほど本当に感謝の言葉しかでてきません。

特に、この数年は、人生の先輩方から受けるアドバイス、家族の愛、友情、愛情、信頼、絆、本当に皆の愛情を身心と感じることができました。
独りで走ってしまうところがある自分を、弱かった自分を、少し見つめ直せた大切な時間だったと思います。

これからもたくさんのいろいろな壁が待ってると思いますが、せっかくいただいた縁を大切に真由美と力を合わせて、いつまでも笑いの絶えない歌の絶えない素敵な家庭を作って行きます。

今後とも腐れ縁と思われましても(笑)皆様のお力添えの方、よろしくお願いします。

『パーティのお知らせ』
恐縮では、ありますが挙式、披露宴は、後日親族で行わせていただく予定となっております。

日頃お世話になっております皆様には、お忙しいと思いますが、ご都合の方がよろしければ結婚パーティという形ですが、ぜひご出席していただければ幸いです。また、どなた様も一律会費制とさせていただきます。
近日、案内状を送らせていただきますが、携帯の故障からアドレスが消えてしまったなど連絡のとれない方も多数いらっしゃいます。私共とゆかりある方は、ご連絡いただければ幸いです。
【日程】9月21日(日)
【場所】心斎橋club★jungle osaka
【会費】一万円
【受付】16:00
【開演】17:00

食べ放題、飲み放題、祝い放題、涙あり、笑いあり、ゲームあり、ダンスあり、ライブあり、景品あり、出会いあり、 盛り沢山、皆様が楽しいパーティにしたいと意気込んでいます。
その日は、どなた様も無礼講で行かせいただきます。お許し下さい。

本当にありがとうございます。

スタッフ軍団、今回もよろしく。

気分爽快☆

SA350129.jpg
洗剤のCMばりに、白い服を漂白して洗濯してやりやした。気持ちいいもんや。

ちなみに、ほとんど白か黒の服しか持ってません。

no title

自分がどうせなアカンか答えがでてるのは、いつもわかってるよ。

オマエは、頭がいいからな。
誰が悪いわけでもないねん。

目指すとこがあれば、得る物もあれば、失う物もある。出会う者あれば、去る者もある。

たた、それだけのこと。ドライに行かねば。

安い高いは知らん、それぞれプライドがあるから人生深く、難しく。おもしろい。自分自信をプライド一枚で繋がってることもある。
これらもずっと、壁を越えては開くドアの選択だらけの人生や。

本当は、よわっちいのは、わかってる。泣いたったらええやんけ。愚痴ったったらええやんけ
弱音は、なんぼでも聞いてやるやん。

でもな、オマエは、ステージマン。
その世界におるときは、
大人ぶって、かっこつけて、みえはって。思っきり、かましてきたれ。
いきってこい。

それがオマエのプライドや。
それが仕事やろ。

ファイト☆

no title

俺なんて何もできない。本当に無力だ…。

明日、また朝を迎られることに感謝し、すべての自然に感謝し、食物に感謝し、夢を追えることに感謝し、働けることに感謝し、命を与えられたことに感謝し、愛してくれる人に感謝し、仲間に感謝し、人との繋がりに感謝し、健康であること五体満足で生きられていることに感謝して、
もう一度、生命の尊さを見つめなおさなければならない。
日々を精一杯、生きてぬいていかなければならない。

もっと優しくなりたい。




¥50,345

200806222056000.jpg
コンビニで恥ずかしそうに支払うの見届けてきてやりました。
架空請求では、ありません。
¥50,000支払っても、
まだ¥345彼と、繋がっていたかったそうです(笑)
あきれます(笑)
結論…
恋は盲目です。

皆さん、携帯の遣いすぎにご注意下さい。

no title

何もできひんし、ええことも言われへん。
無力かもわかれへん。

でも、何があっても変われへん。

俺ら、みんなおんねん。

しっかり見届けてきたれ。
オマエの、強さも弱いとこも嫌ってくらい知ってんねんから。

泣いたらええねん。うっとうしいくらい泣いたらええねん。

偉大な愛には、勝てやんけど。

俺らも皆、愛しとんねん。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM